注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

一カ月半前に旦那と大きな喧嘩をし、離婚話しまでされ、離婚したい我慢してきたと言われとりあえずわたしの性格を直すことを条件に様子見になりました。 原因はわたしの

No.7 17/10/17 15:04
匿名さん7
あ+あ-

主様は、自分が脅迫されて過ごしているという事を理解していますか?
この間の事忘れてないだろうな?
なんて、事あるごとに言う旦那は、チンピラです。
それでも一緒にいる理由は何ですか?
重い荷物を持ってくれるから?迎えにきてくれるから?それだけで!!ですか?
離婚だ離婚だと騒ぎ立てる旦那に、優しく出来る主様の方が凄い。
一度、ご実家へ帰って別居なさったら如何でしょうか?

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧