注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

すれ違うときに同じ大学の同じ学科の男子にキモイと言われました。 友人と歩い…

回答5 + お礼0  HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 10:56(最終更新日時)

すれ違うときに同じ大学の同じ学科の男子にキモイと言われました。

友人と歩いていて、すれ違うとき私にしか聞こえない声でキモいと言われました。

たしかに私はその男子のことが苦手で、追試、再履修のある人なので、普通の人ではないと思っていましたが、
流石に自分の気にしていることを言われると流石に傷つきました。

その男子と仲がいい女友達にこの言われたことを言って、なぜそんなことを言うのか聞いてみようと思っていたのですが、さらにひどいことを言われそうで怖いです。

同じ人間だと思わずに、イかれたやつだと思って気にしない方がいいですかね?

No.2548745 17/10/17 13:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧