注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

今年再婚をし出産もしました。 前夫との子供も2人いるのですが、 旦那の弟が来年結婚式を挙げるため 少人数でやりたいから前夫との子供2人は呼べないと言われま

No.5 17/10/18 09:03
匿名さん5
あ+あ-

その二人のお子様は、主さんが引き取って今のご主人様と一緒に生活してるんですか?
もしそうなら、ご主人は何て言ってますか?
一緒に生活してる前提でお話ししますが、主さん親子を弟夫婦やご主人側の親族達はあまり歓迎してないのかなと受け取りました。
主さんは欠席でいいと思います。
お子様が何歳かわかりませんが、将来何かのきっかけで写真とか見る事があって、母親だけ参加して自分達がいない事や式の話題になった時に子供達だけ「???」はとても可哀想に思うし、傷付くと思います。
母親として、丁重に欠席を希望してご主人様だけ出席してもらっては?

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧