注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

中学2年生の娘がいます。 娘とよく遊んでる女の子のことです。 女の子が繁華街…

回答2 + お礼1  HIT数 435 あ+ あ-

素( 9kHQCd )
17/10/19 06:00(最終更新日時)

中学2年生の娘がいます。
娘とよく遊んでる女の子のことです。
女の子が繁華街の飲食店で働く店員に惚れてるみたいで
時間があったり休日遊ぶときは
ほとんどそこに娘と一緒にいきます。
女の子は何通も何通も店員に手紙渡してるみたいだし
もう評判みたいです。
娘にも散々注意してますが………
それで娘はスッピンで遊びにいきます。
女の子も今まではスッピンでした。
だが、店員に会いに行くようになり女の子は化粧しだしたんですね。
でもぶっちゃけ本当に下手くそです。
まゆげは書いてなく、目の回りを黒く塗りつぶしてるみたいな。
以前、娘にメイクしてたんですが
もう異常にイタズラみたいなメイクでした。酷いおばけでした。
それよりはマシといえ、娘にしたメイクが嫌がらせだっただけで
自分の化粧もマジで下手くそww
それで女の子娘と喧嘩になったみたいで娘のスマホ見ると
「次は許さんから。どつくで。うち、化粧してない人と歩かれへんから!親しき仲にも礼儀ありって言葉わかる?」と書いてました。
娘に事情を聞くと店員とこに行った際に「いつも迷惑かけてすいません。友達をなるべく止めるようにがんばります」と言ったそうで、それが女の子にバレたみたいです。

そのLINEに言い返せない娘を見て
私がかわりに「親しき仲にも礼儀ありって言葉は知ってるよ。あなたの方が使い方間違ってるで。お子さまが無理して知ったかぶりしないほうがいいよ。どつくってなに?手だしたらあかんのわかるかな?どついてきたらこっちは蹴り飛ばすよ(笑)あとあなた化粧下手。スッピンのが可愛げあるよ。好きな人に会いに行くために非常識なメイクして恥ずかしいね。おばちゃんより」と送るとブロックされました。
娘に怒られましたが。
だけど、また休日にブロックされたはずなのに連絡がきてました。
「○○くんに会いたいヤバイ」って。

他にもいろいろ困ってます。
ハッキリ言えない娘も悪いし
娘も間違いを正しいと思ったりしてますが
夜、8時過ぎに女の子が「私のお母さんと私と娘ちゃんでカラオケいこう」と誘ってきて
私は向こうの親から一言欲しかったけど
なんの一言もない。


No.2549380 17/10/18 19:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧