注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

子供の登校班について相談をさせてください。 長文となりますが、皆様のご意見をいただきたいのです宜しくお願い致します。 登校班には、集合場所と集合時間を決

No.12 17/10/19 15:21
お礼

≫9

ご意見ありがとうございます。
その方は、子供なんだから時間通りには行かない!1,2分早い時もあれば2,3分遅く家を出るときもあるでしょ!の一点張りなのです。
冷静に考えると、おかしいと思いませんか。
家を出る時間が日々違うのは百歩譲って分かります。
しかし、集合時間は変わらないのです。
間に合うように時間の使い方、時間配分、毎日の事だから朝起きてから家を出るまでの短い時間の中にも間に合うように親は教えることがたくさんあると思うのです。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧