注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

25歳、女(高卒、正社員)で週4勤務、手取り15~18万 最近、同じ学歴の同年代との比較で焦りを感じています。25歳になったばかりで貯金もしていなくて、こ

No.4 17/10/21 08:24
お師匠さん4
あ+あ-

やばいって思うなら今日から貯金始めたらいいじゃん。例えば2万からでも財形や定期にしちゃえばいい。

親の脛かじり派、風俗で小遣い稼ぎ派、地道にWワーク派、貯金マニア派、給料使いきり派等々…お金の価値観って人それぞれ。周りと比較しても意味ないでしょ。そもそも高卒の主が大卒の人と比較してもしょうがないし。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧