注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

先週、クラスメイトと2人で市内の河川敷でたばこを吸っていたら、パトカーが通って見つかってしまいました。 私は高1で、喫煙は法律で禁止されているから自業自得なの

No.4 17/10/23 09:31
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

釣りじゃなく真実なら弁護士必要なんじゃないかな?
未成年なのに結果的に主さんは一人だけ理由わからず無理矢理連れていかれ4時間拘束されて写真や指紋てw
普通あり得ないよねw
お前はこい!的に一人だけ同意なく強制的に連れていくのは拉致じゃん💧
タバコ現行犯で一人だけ帰され一人だけ強制拘束された上に写真や指紋まで??💧
未成年で学校もわかり親に連絡ついたにも関わらず、親を呼ばずなんてのも、普通あり得ない。
親は何も言わないの?て言うか、本当の話し?💧?

4回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧