注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

先週、クラスメイトと2人で市内の河川敷でたばこを吸っていたら、パトカーが通って見つかってしまいました。 私は高1で、喫煙は法律で禁止されているから自業自得なの

No.5 17/10/23 09:35
学生さん5
あ+あ-

あり得ないね…!
家の母親は中学生の時から吸って警察行きに結構な回数行ってたけどそんな事までにはならなかったって言ってたよ。
おかしすぎでしょ…その警察馬鹿?
頭大丈夫?って言いたいわ…。
酷すぎでしょ…。
処分にもなってないよ…警察行きになってもその後はもう普通に学校行ってたし…。
差、激しすぎでしょ…。
私の家族結構警察ざたになってて住んでるとことか県外では時に有名になること多いんですよ~(*´∀`)
まともな奴が一人もいませんでね~ww
家族の中に警察関係で知り合いがいる人もいるしそこら辺に詳しい人いるから聞いてみるね~(*´∀`)
なんせ前代未聞な事聞いたもんですからね~(*`Д´)ノ!!!
一応私中3なんだけど前までタバコ吸ってた~(*´∀`)
さすがに今は寿命削りたくないからやめたけどね~(*´∀`)

5回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧