注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

何もかもが台無しになりそうです。 学校でいじめられて1人になり、 ここしばらく行ってません。 親には内緒でサボりました。 担任に相談したくてメー

No.5 17/10/26 16:13
匿名さん5
あ+あ-

進路も決まってんなら後ちょっと。学校サボるの何て大した事じゃないよ。いっそ校長とかに言って大事にしてしまえば?まぁそんな事が出来たら悩まないよね…。辛くても全く気にしてないって感じでふつ〜〜にしてましょう。弱みを見せるとつけこまれるし、こたえないと思われれば張り合いなくおさまる場合もあるし。エスカレートするようなら本当に大事にしてしまいなさいよ。良くいじめる側はいじめられる方にも問題があるとか正当化するけどそんな事は絶対ないから。必ず見方になってくれる人もいるはず!自分は中学の時いじめられてる奴をかばったら逆にそいつらからかなりあたり強くなりましたが1人ずつけちらかしてったら誰も何も言わなくなりました。ケンカした分、最後は仲良くなったけど…まぁそんなケースもあるんであまり悲観的にならず淡々と残りの生活を過ごしましょう。来年はまた楽しくなるよ。がんばれ。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧