注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

この歳でやっと私の今までの苦しさを聞いてくれた人に出会いました。 でも遅い。もうこんな歳で。今更発達障害の疑いがあるとか言われても。 どんなけ、虐め

No.13 17/11/06 00:12
お礼

お礼遅くなりました。子供が休みだったので出来ませんでした。

発達障害の診断は、はっきりしてません。自分で療育センタ-で検査してもらい、結果の紙を医師に渡すように言われてましたが、どうせ否定されると思い渡してなかったです。3年経ち、今の支援の方になって初めて、生い立ちの話や今まで見た、聞いた行動など含め疑いを感じると言われました。その時の会話で全て繋がった気がしたし、初めて全て聞いてくれた方です。
病院も一番信頼出来てた先生に独断で戻り、結果を見せてきました。まだ診断はでてません。
ここまで、発達障害についてです。
続きます。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧