注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

この歳でやっと私の今までの苦しさを聞いてくれた人に出会いました。 でも遅い。もうこんな歳で。今更発達障害の疑いがあるとか言われても。 どんなけ、虐め

No.14 17/11/06 00:35
お礼

まとめてのお礼になり、すみません。

少しずつ頑張るつもりなんですが、週末色々あり、今少し困惑してます。

ここ最近どうも体調が悪くて色々血液検査とかしても大した異常がないし、どうしたらいいか分かりませんでした。それもあって、周りからまだ無理じゃないかと言われてます。とにかく体調を治さないと駄目だと色々考えました。

色々、ストレスからの脳疲労だとか、薬を飲んでるので副作用も仕方ないとか言われ何なのか分からなくて。
でも、今日自分の飲んでる睡眠薬の副作用がでてると思いました。土曜日飲まないで寝てみたら、次の日凄く楽だったんです。飲んでも中途覚醒、早朝覚醒など酷かったので辞めました。

何かこんなきつい睡眠薬を1年半出されてた事に今凄く不快です。

何か周りも分かってくれてない気がしてしまって、皆私を駄目な方へ持って行ってる様な気がしてきて、このままじゃいけないと思いました。

何が本当かとかもうわけ分かりません。自分がどう出来るのかも。
今日もこんな時間になりました。聞いて貰える人が居らずすみません。、

何かここまで書いて本当私って本当に駄目なのかと思います。辛い。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧