注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

この歳でやっと私の今までの苦しさを聞いてくれた人に出会いました。 でも遅い…

回答7 + お礼8  HIT数 1246 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/11/06 00:57(最終更新日時)

この歳でやっと私の今までの苦しさを聞いてくれた人に出会いました。

でも遅い。もうこんな歳で。今更発達障害の疑いがあるとか言われても。

どんなけ、虐められトラブルにあい、生き恥を晒して来たか。

子供だって一人で、高校まで育てた。子供からも周りからも、ずっと傷つく事をいわれながら。子供にも苦労させたと思うこんな親で。

今鬱が酷いみたいですぐ涙が出てしまう。

でも、また頑張って行きたいです。

悩みなんですが、頑張りたいと気持ちがあっても、上手く行かず困ってます。

今転職を考えてます、介護の資格、経験あるので、その道に戻りたいですが、頑張ると気持ちだけでやっていけるでしょうか??

倒れてしまったりしたら、子供にも会社にも迷惑をかけますので。

No.2556292 17/11/02 15:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧