注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

この歳でやっと私の今までの苦しさを聞いてくれた人に出会いました。 でも遅い。もうこんな歳で。今更発達障害の疑いがあるとか言われても。 どんなけ、虐め

No.9 17/11/03 09:14
匿名さん9
あ+あ-

発達障害の何ですか?
注意欠陥多動性障害
自閉症ですか
知的障害(学習障害)

自閉症なら一般企業じゃ無理ですよ。

発達障害者就労支援団体と発達障害者支援団体に県名を入れて検索為て下さいませ。

障害者就労支援センターに検索為て、主さんに合った仕事を調べてくれます。
調べた結果を持って、主さんがお住まいの市の就労支援センターに持って行って下さい。
後は、就労支援センターの係の人に、聞いてくさい。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧