注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

夫を尊敬できない。のちのち尊敬できるようになった人いますか?誰もが完璧ではないし私の至らないところも理解してくれて愛してくれています。でも口を開けば愚痴

No.18 17/11/06 17:18
匿名さん18
あ+あ-

あぁ、主さんそれはイライラ溜まってるね…。余裕が今ないのかな?それって結婚当初からの生活状況じゃないでしょ?うーん。そりゃ離婚したら、顔合わせない分、主さんの精神衛生には良い環境になると思うけど、お子さんは寂しいだろうね…。お子さんはいくつなんだろ?もし今ね、再婚願望がなかったら、お子さんが中学出るまで家族として続けたらどう?離婚なんていつでもできるよ。

今のパパさんに尊敬は難しいと思うなぁ…。尊敬できるところをわ何か小さいことでも一つ見つけて、お互いに尊重し合えたらいいんだけどね。そこはもう、ハラワタ煮えくり返っても、我慢かな。あと何年かしたら捨てたる…って思いながら。

やっぱり今は女性が強いね。一生涯働こうと思ったら働けるのは男なのに勿体無いね。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧