注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

私には8ヶ月付き合っている長距離ドライバーの彼氏がいます。夏くらいまでは殆ど毎日のように電話やLINEが来て居たのに9月位から連絡減ってきて電話もほとんど(10

No.17 17/11/07 20:59
お姉さん17 ( ♀ )
あ+あ-

電話好きな人が電話かけてこなくなるのって、不安になりますよね。
たしかに、なかなか会えないんだから、電話くらいって思う。
女は変わらぬ愛を求めるけど、男性って愛は変わるもの。らしいですよ。
見えない部分が多いと妄想や空想が広がっちゃって不安な事しか考えられなくもなりますよね。
主さんが彼の事好きなら、そして、彼は別れを望んでる訳ではないのなら、今すぐ別れる必要はないんじゃないのかな?

女って、心とは裏腹に“別れ“を切り出して、今の辛さ不安から抜けようとしたがるもの。

彼とは今度会えたときでも話してみる事にして、
主さんも彼から少しだけ気持ちを放して他に目を向ける余裕もあったらいいと思います。
どうしても今の状況、あまり会えない相手との恋愛が困難なら、次を探すのもアリですよ。
私は遠距離や生活ペースが合わなくて会えない相手は無理なのでそう思いました。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧