注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

私には8ヶ月付き合っている長距離ドライバーの彼氏がいます。夏くらいまでは殆ど毎日のように電話やLINEが来て居たのに9月位から連絡減ってきて電話もほとんど(10

No.18 17/11/07 22:02
お礼

お姉さんレスありがとうございます。
確かに不安はたくさんありますよね?
でも私があげたクマのぬいぐるみはまだトラックに飾ってありました。
彼の話によると9月位から仕事も社員が辞めて負担が来てるそうです。
今は気持ちにも余裕が無いような気がします。でも彼は私の今まで苦労してきた事を認めてくれた人なので感謝してます。彼を信じたいです。ありがとうございました。元気出ました。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧