注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

できれば男性に質問です。あなたには結婚したい大好きな彼女がいます。付き合っている…

回答2 + お礼2  HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
17/11/08 23:02(最終更新日時)

できれば男性に質問です。
あなたには結婚したい大好きな彼女がいます。
付き合っている時に彼女の親に会いましたが、彼女の親はとんでもない身勝手極まりない毒親でした。
あなたは彼女に親と自分どちらを選ぶか選択させ、彼女は自分を選び自分と同棲しています。
その間彼女の親は彼女の家具や持ち物を全て捨てて、彼女を無かったものにして、彼女に半年以上いっさい連絡をしていません。

そして彼女と結婚が目前に迫り、あなたは彼女の親に彼女と二人で結婚の報告をしに行きたいのですが、彼女は猛反対。
彼女は2度と親に会いたくないそうです。
(彼女は前の彼氏も親に結婚話をメチャクチャにされ破談にされたらしい。)あなたはどうしますか?

①これはけじめだから、彼女を説得してでも彼女の親に報告に行く。

②けじめだし、自分1人で彼女の親に報告に行く。

③報告は手紙とかで済ませて彼女の親には会わない。

④彼女の親には報告しない。

⑤その他。

※同じ質問ですみません。恋愛板だと全く回答がないので、こちらのほうが良いかと思いました。

タグ

No.2559551 17/11/08 22:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧