注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私は今中学一年です。 今年の夏休みに父の仕事の都合でアメリカへ引っ越しました。…

回答1 + お礼0  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 11:31(最終更新日時)

私は今中学一年です。
今年の夏休みに父の仕事の都合でアメリカへ引っ越しました。
来たばかりの頃現地の学校になれないで泣いていました。2ヶ月経って慣れてきましたがある問題(悩み)ができました。
私は毎週土曜に日本の補習校に行っています。日本の補習校というのは日本の学校でやっている学習をできる場所です。私は始めみんな日本の学校に追いつくために頑張って学習していると思って行きましたが私の考えはあっけなく打ち砕かれました補習校に行ってるほとんどの人が中学入学前に来てる人が多く高校受験に欠かせない中学の勉強の必要性をわかっていない人ばかり勉強がうまくできていない状況です。彼等はどうもほとんど私立に受験するつもりのようですが私は帰国子女枠を使って受験するつもりです。
長文ですみません、またよくわからないところ質問等ありましたら聞いてけださい

No.2559739 17/11/09 11:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧