注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏と別れる結論を下すわたしは身勝手でしょうか? わたし30代前半 彼40代後半です。 彼の誕生日に、ケーキと4万程度のプレゼントを渡してお祝いし

No.55 17/11/13 20:30
通行人55
あ+あ-

んーだから、それが”これくらいはしてくれなくちゃヤダ”っていうメンドくさいとこだと思うよ…
どこ行きたいか聞いてくれて連れてってくれるそれがプレゼントでは?
食事までは手が回らなくていいとこ見つけたりしてなくて食事の場がファミレスになったとしても、行きたいとこは連れて行ってもらえたのでは…?
元々「俺はそういう感じだから」って言われてるなら仕方ないよ。合わないだけ。

ただ長年のママ経験で言えば”俺はそういう奴だから”ってそんな風にいう人って”そんな俺を受け入れてくれ”という欲求の強い人で、だからこそそんな俺でも喜んでくれた人には財布も気持ちもとても甘くなるもの。だからもし彼が貧乏じゃないのなら結構もったいない事してるかもしれないなって思った。そういうタイプの男性って心を開かせる事ができればとてもいい人になるもの。ガラッと変わっていい旦那さんやいいお父さんになるのはこういう一癖あるタイプ。

でもいいのでは? 主さんは欲しがるタイプなんだし、彼は欲しがる人には合わせないし媚びない、けれど自分を受け入れてくれる人には気を許すようなタイプでそもそも合わないんだし。

55回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧