注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

ダブル不倫の末、不倫相手との子供を中絶しました。 彼の子供を中絶するのは3回目です。 自分がどんどん壊れていく感覚があります。 不倫相手とは同じ職

No.19 17/11/11 04:10
匿名さん19
あ+あ-

中絶させた男に慰謝料を請求できるケースもあるらしい。
結婚の話も出てたなら詐欺になる訳だし。一度、相談してみれば。
http://best-legal.jp/abortion-consolation-money-3662

まあ、あなたが今の仕事辞めて、彼と縁を切るしかないんじゃない。
普通はそうすると思う。
あなたは彼に対してバカになってしまってる訳だし。
彼を手放したくないって言うけど、続けたところで望みなんかないよ。
どう考えても。いい加減、目を覚ましなって。
常識も教養もなく無知なのに、後先も考えずに動くからそうなるんでしょ。
で、また同じことを繰り返すんでしょ。
場当たり的すぎるよ。
彼と会ってる間は、自分の身体のことも、将来のことも忘れてるんだと思うよ。
自分もまだ結婚してる訳だし、そりゃあ忘れたいことは色々あるんだろうけど。
忘れてはダメなこともあるでしょ。
何もかも忘れないと一緒にやっていけないような関係なんて、愛じゃないよ。
ただのセフレだよ。
>彼は中絶と男性のマスターベーションを同じことだと言います。
これなんて、あなたのことをオモチャだってハッキリ言ってるようなもの。

女は賢く生きないとダメだよ。
一人で判断できないなら、日頃から相談できる相手は持っておくべき。
女友達だとか、人生の先輩だとか。
結局、そういう人付き合いの重要さを分かってないから、一人で窮地に陥るんだと思う。
あなたは自分自身の判断力の弱さを甘く見過ぎ。
悪いけど、尋常じゃないよ。
頭が悪いのに人に話せないような遊びをするのはただの見の程知らずだし、ただ遊ばれて終わるだけだよ。
不倫なんて、そもそも誰にも同情されないんだからさ。テレビ見れば分かるじゃん。

結婚すれば何かになれると思ったんだろうけど、結局中身がそのままだから満足することもできなかったのでは。
で、判断力に欠けたまま、安易に茨の道に飛び込んでしまった。
これ以上落っこちたくないなら、もっと慎重になることだね。
「自分がどうしたいか」ということより、現実も見ないと。
大切にされてるかどうか。周囲に歓迎される関係かどうか。踏むべき手順を踏めているか。
生きて行く上ではそういう裏付けって必要だよ。
相手の言動に矛盾があれば、そもそも上手く行く訳ないんだよ。
男が幸せ運んでくれる訳じゃないよ。自分で幸せにならないと。

19回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧