注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

ダブル不倫の末、不倫相手との子供を中絶しました。 彼の子供を中絶するのは3回目です。 自分がどんどん壊れていく感覚があります。 不倫相手とは同じ職

No.20 17/11/11 04:46
匿名さん20
あ+あ-

普通に生きてけばいいですよ。別にひどい事だと大きな事にしないでも。
むしろひどい事や大げさな事にしない方がいいです。

自分はいい人間だと思うから、だからそうじゃない事があるのが苦しくなるんです。
でもそもそもいい人間じゃないですよね…
主さんが、と言うより誰しも人は”良い人”ではいられないものですよ。
不倫してるならなおさら。 

自分が壊れてく感覚があるなら、これ以上壊れないようにその相手との関係はやめたらいいです。付き合うなら付き合ってる事で自分が救われたり自分が回復するそんな相手と付き合うようにすればいい。その相手ももともとはそうだったはず。でも今はそうではなくなってきた。それはつまり潮時だと言うもの。

その相手と別れるのが嫌なのは、その相手にたくさん支払ってきたものがあるから。
だから別れたくない。
でもその相手とは一度清算した方がいいですよ。

今後は壊れ傷ついた相手ではなく、その相手といると壊れてきた自分が癒され休まり回復できるそんな相手と付き合えばいいですよ。

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧