注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

現在妊娠4ヶ月です。 今月家を退去しなければならないのですが、行き先が決まっていません。 実家はありません。 同じような経験をされた方おられませんか?

No.11 17/11/12 23:02
お礼

みなさんありがとうございます。
いろいろな意見が聞きたいです。
後出しになりますが、ドクターストップ期間が解除されれば正社員雇用なので月手取りが22〜25万はあります。
それなりに条件はとても良い職場で働いています。
また、現職場には内緒で掛け持ちで働いているので数万は手元に入って来る状況です。

問題なのは、家の更新費用が捻出できなくて、今月中に退去しなければならない、という点です。。
そして次の行き先すら決まっていません。
現在家の中で売れそうなものといったら、洗濯機、冷蔵庫、他人からもらったMDコンポ、学生時代に使用していた22インチのテレビくらいです。
あとは本棚くらいでしょうか。
現状を打破するために様々な意見がいただきたいです。
また、こういう同じような状況に遭われた方の意見も聞きたいです。
よろしくお願いします。

11回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧