注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

不倫相手との別れが中途半端で辛いです。 不倫だからそもそもちゃんと別れなくても…

回答18 + お礼15  HIT数 7145 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 08:10(最終更新日時)

不倫相手との別れが中途半端で辛いです。
不倫だからそもそもちゃんと別れなくてもいいとか、遊びなんだから別れを決めるような話じゃないとかも聞きますが、私は既婚者側の男に、ちゃんと最後と決めて別れたいと伝えました。
しかし、相手は最後って思いたくないから、それを決めて会うのがイヤだと言います。このやり取りがずっと続いていて、もう長引くだけなので分かったと言いました。もう会わないし、連絡もしないとも伝えました。私は最後と決めて一緒に過ごして、楽しく終わりたいと思っていましたが、最後を決めて会うと辛いから嫌がるのでもう納得しようと思いましたし、もういいやとも思ったつもりでした。
でも、やっぱり中途半端なので、何十年後かにまた会えるのかなとか、関係が復活するのかなとか思いながら、新たな人を探してしまいます。別れて寂しいですが、禁断症状のようなものは出ていません。他の人を思ったまま、新しい人を探しているのでうまくいきません。
早く忘れたい気持ちと忘れたくない気持ちが交錯しており、相手のことをズルいなと思ってしまいます。気持ちは残させて、私とは結婚できないから、新たな人を探せというようなことは言います。私もその方がいいとは思っています。でも、相手は自分の辛さから逃げて、私の将来を考えているのかもしれませんが、私の気持ちは無視ですよね?彼は友達になれるとでも思っているのでしょうか。私は友達とか無理です。
不倫だからとか、不倫するような人はみたいなご意見は申し訳ありませんが十分聞きましたので、不倫経験のある方からのご意見をお願いいたします。

No.2561884 17/11/13 19:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧