注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼氏に友達を否定されて傷つきました。 私にはとても仲のいい女友達がいます。…

回答23 + お礼8  HIT数 9885 あ+ あ-

OLさん
17/11/16 01:03(最終更新日時)

彼氏に友達を否定されて傷つきました。

私にはとても仲のいい女友達がいます。彼女は先日結婚したばかりです。
しかし、旦那さんが結婚してすぐに海外転勤になってしまい、新婚ですが現在別居中という状況です。

以前から私と友人は2人で飲みに行く事が多く、2人ともお酒が好きなので酔っ払って何件もはしごする…という事がよくありました。

先日も2人で飲んでいた時、友人が酔っ払った事もありどうしてももう一軒行きたいと言い出しました。
私は彼のお家に帰る予定だったので、えぇーっと思ったのですが、どうしても一杯だけとお願いされ、新婚早々別居という寂しいシチュエーションに陥ってしまった彼女の気持ちも組んで付き合う事にしました。

一杯だけという事もあり、入ったお店はハブ。その日は金曜日だったので女2人で入った私達は男性にすごく話しかけられ絡まれてしまいました。
私たちはそんなつもりで入ったわけではないので、適当に話をしながらやり過ごしていましたが、私は本当に早く帰りたく彼氏に今の状況を全てラインで伝えてしまいました。
伝えた内容は、一杯だけという理由でハブに来たこと、そこで男性に絡まれている事、早く帰りたいがなかなか抜け出せない事です。

もちろん彼氏は大激怒しました。もう来なくていいと言われて、私もそこまで気分を害させてしまったことに焦り、友人を置いて急いで彼のうちへ向かいました。
その日は怒られましたが無事に彼氏と合流は出来ました。
その後すぐに友人も無事に帰れたと連絡がありました。

後日また友人とご飯兼飲み会に出かけている時、彼が仕事が早く終わったと連絡があったので一緒にご飯を食べない?と誘ってみました。

しかし彼からの返事はとても傷つくものでした。
はしたない女とは2度と会いたくないから、行かない。
今日はやめておく。
と言われました。
更には、友人を人殺しの犯人に例えて、うっかりやってしまったという理由は信用できないとまで言われてしまいました。

私の友人はそんな軽い女でもないし、ハブに行ってしまった事を本当に後悔しているような人です。
もう次からはやめようと反省していました。
普段はそんな男性に絡まれてしまう様な危ないところへも出かけないし、2人とも酔っ払っていたので何も考えずにすぐ近くにあったハブに一杯だけだからという理由だけで入ってしまったのです。
そんな友達のことをはしたない、2度と会いたくない、ましては人殺しの犯人と同じとまで言われてしまい私としてはとてもショックで思わず泣いてしまいました。

私の感覚がやはり甘いのでしょうか?それともこれは価値観の違いでどちらがおかしいという問題では無いのでしょうか?
彼とは結婚前提で付き合っているので、大切な人のことを悪人の様に言われてしまいとても傷つき、複雑な心境でいます。
これから大丈夫なんだろうかという不安でいっぱいです。
客観的な意見、思いを聞きたいです。
コメントお願いいたします。

No.2562030 17/11/13 23:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧