注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

すっごく腹が立ちます。 一歳の子供がいます。30歳の主婦です。 主人が仕事で…

回答5 + お礼5  HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 19:56(最終更新日時)

すっごく腹が立ちます。
一歳の子供がいます。30歳の主婦です。
主人が仕事で帰ってきて、少し仮眠したいと言っていたので、その間に子供と私の気分転換に少し外出しました。
絵本と育児の本を買って帰りました。
すると、しばらくして主人が起きてきて、なにやらグダグダと何か不満を言ってました。それも、お金がどうのこうの、意味のわからない愚痴でした。
は?なら、ギャンブルに費やすお金を貯めたら?と言いました。
そうしたら、不機嫌になり、お前は優しくないとか言い出しました。
私は、その時、疲れてる主人のために力になるような夕飯を作ろうと下準備をしていた所でした。
なのに、意味のわからない愚痴を言われてカッとなり、口論になりました。
挙句の果てに、俺はこの家にいらないんだな、もういいわ、と言ってきました。
呆れて物も言えませんでしたが、なにか物をぶっ壊したい衝動に駆られています。
息子は夜中も何度か起きますし、私もずっと寝不足が続いてます。疲れも日々感じてますが、なんとか明るくやれるようにと過ごしています。
少しでも主人のためになればと考えて、夕飯準備してたのもアホらしくなりました。
こんな愛情のない夫婦、子供にとって1番いらないんじゃないかと思ってしまいます。
皆さんならどうしますか?
離婚の即答はナシでお願いします。

17/11/14 19:33 追記
これは、ギャンブル依存症の特徴なんでしょうか?あとは、私の言うことよりも義実家家族の意見を優先させます。1つの物事でも、私が言っても話がイマイチ盛り上がらず、義実家家族が意見するとそれを嬉しそうに話してきて解決します。それもなんだかなぁと不満になります。仕事は出来る人ですが、家庭のことは全然ダメです。似たような人もいませんか?できればお話お伺いしたいです。

No.2562343 17/11/14 19:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧