注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

幼稚な彼氏に困っています。 彼氏は結構年上の40歳です。 もう付き合って2年になるのですが、 ここ最近幼稚さが増したというか… ・会社の◯◯ちゃんが

No.11 17/11/16 11:34
お姉さん11 ( ♀ )
あ+あ-

確かに幼稚な感じですね。
言っては悪いのですが、馬鹿なんじゃないかと思ってしまいます。

それに対して、馬鹿なんじゃないかと思いつつちょっと可愛いと感じたり、仕方がないなと受け止める感性がないと、付き合っていくのは辛いかなと思います。

彼が他の面では尊敬できたり愛情を感じたりできて、その部分だけが引っ掛かるなら、玉に傷、完璧な人はいない、と捉えることもできるのではと思います。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧