注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

生きづらいです。 支離滅裂だし長文です。 多分生きづらいというのは少し違うけど、最近は季節の変わり目というのもあってか体調を崩し気味です。そのせいでどんどん

No.10 17/11/15 23:44
お礼

≫4

叱られるのではなく怒られるのが怖いです。大声を浴びせられて否定されたくないです。そもそも失敗が怖いです。失敗して失望される度に死んでしまいたいとおもいます。
生きてることでもなんでもいいので褒められたいです。口先だけでも構いません。私の精神年齢は小学生以下なんですね、ご指摘ありがとうございます。
この世に産まれてまだ20年も経ちませんがまだ経験が浅いということでしょうか。何故怒られているのかわからないことも沢山ありましたがそれもこれから先の未来、私を成長させる糧になると信じて頑張ります。
バカにされるのは嫌です。嫌なので頑張ります。終わりの見えない戦いですが頑張ります。頑張り続ければきっと幸せが待ってますよね。頑張ります。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧