注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

パワハラ女上司に悩んでます。 入社したばかりですが、すでに直属の女上司からパワハラを受けており、その上司は私を退職させようとしています。パワハラは、 ・

No.2 17/11/16 22:54
お兄さん2
あ+あ-

はじめまして。
自分も、ほんの些細なことでも人前でヒステリックに毎日怒鳴る女上司の元で働いてたことがありますが、半年以上それにずっと耐えてましたが最後は鬱っぽくなってやめたことがあります。
人として間違ってるようなことしてたり、明らかにおかしなことしてたなら、人前であろうが怒鳴られても仕方ないとは思いますが、指導というよりは自分の思い通りにいかないのが嫌なのか、他のストレスを発散してるのか、自分の何かが気に障ったのか今考えても納得できないし、そのことがトラウマ(怒鳴り声聞いただけでビクッとしてしまう)にもなっています。
主さんの場合、なぜそのようなあからさまな態度を取られるのか心当たりはありますか?
言い方はひどいし指導者としては能力ないけど、そうされるだけのことをしてしまってるがゆえのこともあるので。
でも、女上司の場合はただの好き嫌いで決まることが多いので、仕事の能力ややる気だけではないかもしれませんね。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧