注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

彼氏がシャイなのかイチャイチャしてくれない…。 まだ付き合い始めて一ヶ月程…

回答3 + お礼3  HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 12:38(最終更新日時)

彼氏がシャイなのかイチャイチャしてくれない…。

まだ付き合い始めて一ヶ月程度ですが、
彼氏があまりイチャイチャしてくれません。
自らイチャイチャしにきてくれないと言うべきでしょうか…?
付き合う前も、自ら遊びに誘ってくれたりというような事は少なくて、私から誘ってばかりいました。
ですが、私の誘いには一度も断ったことはないので、彼はシャイなのかな?と思っています。
相手自身も、友達と遊んでる時はすごく面白い人なのですが、自ら何かを誘ったりということはしないようで、基本受け身な態度を取っていると自身もそう言ってました。だから多分、本当?です。

ですが毎回デートを誘うのも私からで、プランは彼が決めてくれるのですが…、なんだかデートをしていても友達と遊んでるような感覚。
イチャイチャしたい=エッチがしたいというわけではなくて、もう少しスキンシップをしてもらいたいと思うのです。
好きとか、愛してるの言葉もたまにしか言ってくれません。付き合って、3、4回くらいでしょうか…。
毎日毎日愛の言葉は言わなくてもいいのですが、適度にもらいたい!なんて思ってしまいます。できればイチャイチャした会話ももっとしたい!これって、ワガママでしょうか…?

いつも私の都合に合わせてくれたり、次のデートはここ行こうかーとプランも立ててくれるので、ほんとに大好きで、私がこれ以上わがままを言って拗れたくないと思うのですけど…

どうしても、少し物足りなく感じてしまいます。
正直に話すべきでしょうか?
彼からしたら、もしかしたら彼は彼なりに精一杯やってくれてるのかもしれない…と思うと、言いにくいです。
もっとグイグイいってもいいのでしょうか?引かれてしまうでしょうか?

アドバイスをよろしければ、お願いしたいですm(_ _;)m

ちなみに相手は24歳の社会人で、私はまだ学生の21です。

タグ

No.2564800 17/11/20 04:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧