注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

この症状って鬱ですか?もう限界です。毎日が辛く苦しく…特に理由があるわけでもない…

回答4 + お礼0  HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
17/11/26 06:46(最終更新日時)

この症状って鬱ですか?もう限界です。毎日が辛く苦しく…特に理由があるわけでもないのに涙。一週間とかならいいのですが、もうかれこれ一年半。体重も下がったり上がったりで、安定してないです。受験生なのに全くやる気もでず、テストの時になると自分が落ちて自殺することばかり考えてしまいます。もう疲れすぎて笑っているつもりでも、心の中では悲しくて重い感じがずっと続いています。鏡で自分の姿を見れば普通の顔のはずなのに気持ち悪く感じてしまい死にたいと思ってしまいます。記憶力も下がってきているようで、前まで使えていた漢字を思い出せなかったり、二年生の頃の記憶が全くなかったりと生活にまで支障がでています。その他にも、色々急に日々見ている光景に灰色がかったように見えたり、前まで一年に一回泣くかどうかだったのに頻繁に泣いてしまったりともうどうしようもないところまできているような気がします。カウンセラーの先生も、もうあてになりません。担任なんかもっとダメです。親にも言えません。受験も近く、今の学力では受かる気がしません。どうすればいいでしょうか…教えて下さい。

No.2566277 17/11/23 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧