注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

トラウマのせいで一歩踏み出せないでおります。 当方26歳の女です。 アプローチを受けている男性を信じて良いのかわからず悩んでいます。 相手(以下Aさん

No.2 17/11/24 08:18
経験者さん2
あ+あ-

何回も会っててズカズカと家まで上がり込んでも払拭できない不信感は、あなたの危機管理センサーがMAXなの。どんなヤリ○ンも落とすまでは誠実マンモードだしよそいきの仮面被ってる彼を見極めることは今のあなたでは無理かな、と。

クリスマス近いし、クリスマス用の彼女見繕うために何かしらアクションはあるでしょう。それを割り切って楽しめそうにないならお断りしたほうがいいんじゃないかな、と。

別にへたに謙虚ぶらなくてもあなたが男を年収やステータスで選んでることはミエミエだし、少なくとも元彼やAさんからもそういう目で見られてることは肝に命じましょう。

でも、それはあなたの恋愛の特徴なんだから、仕方ないと思うよ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧