注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

私は病気?みんなと違う?ずっと悩んできたけど解決しません。当てはまる心の病気などあったら教えてください。また同じような人や克服した方などいたら教えて下さい。

No.35 17/11/28 22:51
専業主婦さん35 ( ♀ )
あ+あ-

いや~発達障害だと思いますよ。

わたしも発達障害2人育てているけど、2人の子は真逆だし、発達障害って幅広いからね。

主さんの自己分析で気になったのは、
一回読んだだけで主さんの年齢がわからないこと。

子の同級生ママを引き合いに出したかと思えば、既婚者なのに男友達がいない(ほしい)と言う。

あれ?バツイチ?と思いきやそうでない。

≫口が悪くやたら明るい人に気に入られるが納得いかない。

↑なんで納得いかないの?

主さんの人柄が好きで気に入ってる相手を選択するつもり?

発達障害だよ。

お子さん大丈夫?

わたしは診断してないけどたぶん発達障害。

だからわかるような気がする。

主さん見捨てられ不安とか強そう。

実年齢と精神年齢のギャップは、精神年齢の育成がある時期にストップしてしまったのだと思う。

ざっくり言うとそれ(ギャップ)が発達障害だから、主さんはやっぱり発達障害なんだと思うよ。

1つ質問。

主さんの実母様はどんなお母さんですか?

主さんはお母さんを好きですか?

35回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧