注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

病院の外来の待ち合い室で、薄気味悪くてたまらない男か女か。性別不詳の、肩下20c…

回答5 + お礼1  HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
17/12/01 15:34(最終更新日時)

病院の外来の待ち合い室で、薄気味悪くてたまらない男か女か。性別不詳の、肩下20cm以上ある超ロングヘアの人物に、足を踏まれて、痛いと訴えても謝らない上に無表情で、私の隣に体が引っ付くくらいベッタリと並んで座られた。歩き方がノロノロヨタヨタしていて異常に
鈍い。他の患者も件の人物が見ていて不愉快らしく、刺すような視線でにらんでいた。他にも件の人物が何らかの迷惑をかけても謝罪しないから、うらまれているみたい。病院スタッフに、チラッと、聞いたら、糖尿病と、脳硬塞で、神経傷害があって、仕方ないとのこと。しかし、あの無表情も病気の後遺症とはいっても、目は見えてるし、耳は聞こえているはずだから、自分の過失はわかっているはず。こんな人は、どういえば過失を認めて謝罪させられるでしょうか?

No.2569495 17/12/01 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧