注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

パートで土産物販売やってます 人が足りないのでレストランの調理補助などもしていま…

回答5 + お礼5  HIT数 774 あ+ あ-

悩める人
17/12/04 22:28(最終更新日時)

パートで土産物販売やってます 人が足りないのでレストランの調理補助などもしています。
不妊の末やっと妊娠したので今後迷惑かかるといけないと思い 持ち場の社員に報告へ行きました。
所が一人の上司から 妊娠の報告あまりしない方がいい 一緒に働く人が気を使うし まだ初期でしょ?言うタイミングもおかしいと言われました。

今後の迷惑を考えて上司に1ヶ月後には退職したいと申し出たのですが 出産ギリギリまで頑張ってる人もいるし大丈夫 子供できたらお金かかるから働けるうちは働いた方がいいと言われ 迷惑かけたくなくやはり退職を考えていますと言った所 今まで一緒に働いてる人の事全然考えてないよね?
貴方が辞めたらその分の負担誰にいくと思ってんの? 結局自分の事しか考えてないよね?と怒られました。

その後出血してしまい 医師から安静にするように言われました。
その事を上司に報告すると 安定期の人でも頑張って仕事してるのに 貴方に対してよく思ってない人がいる 職場の雰囲気も悪くなるしお互いストレスになる 貴方にとっても今後働いていくにはあんまりよくないんじゃないですか?今後どうするか早く言ってもらわないと迷惑なんですけどと言われました。

妊娠したのは自己責任ですし これ以上迷惑かけたら申し訳ないと思い退職を申し出ました。
上司から 貴方じゃもう使いものにならないし そんな人が今後出勤されてもねぇ?と笑いながら言われてしまいました。

世間で職場の妊婦は迷惑でしかないでしょうか? 働きながら妊娠するのは間違ってますか?
現実を私に教えてください

No.2570989 17/12/04 14:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧