注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

ダイエットしてる途中です。 168センチ、現在63キロ。 理想は57キロくらいですが、周りにもう十分じゃない?と言われました。 ネットで調べたら、

No.3 17/12/05 01:47
おばかさん3
あ+あ-

私身長167㎝、体重88㌔から67㌔までダイエットしました。主さん同様62㌔が目標であわよくば60㌔切りを目指しましたが無理でした。現在は70㌔。あるところまで行くとそこからはそれまで以上の努力が必要だろうと思います。努力というよりも、忍耐になるかと思います。ちなみに私は定番の炭水化物抜きダイエットプラス酒をやめました。今また同じことをはじめれば5キロ位はすぐに痩せるであろう予測です。ダイエット期間が長いと食生活を含めた日常生活のなかで自分の体重の増減が予測できてきます。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧