関連する話題
離婚 生活保護
やっと復讐出来そうです。どんなやり方がいいと思いますか??結婚10年目を迎えました!夫の父親が小さい会社ですが社長で夫は跡取り息子です…
貰い物を人にあげる人の心理

これは普通ですか? 31歳パートをしている主婦です。義母が亡くなってから義…

回答15 + お礼5  HIT数 1850 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 19:22(最終更新日時)

これは普通ですか?

31歳パートをしている主婦です。義母が亡くなってから義父の夕飯の支度をして子供たち2人と4人で食べています。

夫が帰ってくるのは夜中、マンガ喫茶に寄ったり飲み会に行ったりとまっすぐは帰ってきません。

私が慣れない義父との生活に疲れていてもありがとうもお疲れさまもなく、金(夫の給料)を渡してるんだからちゃんとやれと言われます。
義父との生活も俺には関係ないからそれで疲れたと言われたり、自分に関わるミスがあっても迷惑と言われます。

私は家政婦みたいに思われてると思います。

これって普通ですか?

私は自分の親にそのようにしてくれる人がいたらすごく感謝すると思います。


17/12/06 08:15 追記
確かに夫には頼まれてはいません。義父が義母が亡くなり、寂しいから孫たち一緒にいたいと言われたのでこうゆう形になりました。だから義父と私の契約と言えばそうなのですが…。

タグ

No.2571707 17/12/06 07:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧