注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

転職5回目20代後半です。 今の会社に転職して数ヶ月ですが、憂鬱になってきました… 今までは過労による鬱、イジメ、会社都合というあまり大きな声では言えな

No.7 17/12/10 11:08
匿名さん7
あ+あ-

私も主さんと同じで逃げ癖がついてしまっています。人間関係が原因です。リセットしたくなるんです。転職が多いと仕事のノウハウを覚えるのが早かったり視野が広がったりと利点もありますしね。
でも転職を繰り返すのは労力がかかるし長期的に考えると同じ場所に長く留まるほうがストレスが少ないんですよね。
今の職場がそんなに大変な環境でないのなら残るのが無難ですよ。頑張って下さい。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧