注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

最低な息子を育ててしまった。私の間違った子育ての責任をとりたいが、現実的に助けてやることができない。私になにもできないだろうか。申し訳ない。 息子がお嫁さ

No.20 17/12/08 11:16
猫好き ( 38 ♂ Q8Crc )
あ+あ-

あほくせえ。

まず息子が悪いという判断が理解できない。
産前産後に掛けて半年から一年以上、
暴言と泣き叫ぶを繰り返して挙げ句その状態で里帰りで距離を置いて、
本当に良好な関係が維持できると思っているのか。
そんな偏った姿勢の人間と話し合いなんぞしようとは思わんだろ。
あなたがやっていいのは調停まで。

結局誰も救おうとしてないだろ。
不良品と決めつけた息子が実力で勝ち取った年収450万と社員寮から4万ぽっちしか、と言うが、結局あなたも出さない。
つまり働いて捻出する、働けるように生活スタイルを変える、生活水準を下げる気はさらさらない。

息子からの言い分も聞かず勝手に舞い上がって、総額1000万にものぼる支払いをさも当然のように言い、
相手方には息子に不利に働く言質を与える。
息子も再婚はするだろうし払うにせよ少なくしないと次の家庭も破綻する。
あなたが口を出すような事じゃない。

情けない、申し訳ない、最低だと言いながら、結局守りたいのはあなたの孫のいる生活でしょう。
実の息子すら愛せない人間が嫁や孫まで心から愛せる訳がない。
口にチャックをしてただ見守っとけ。

20回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧