注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

結婚して8ヵ月の新婚です。 お金のことで悩んでいますm(_ _)m [共働き] 私パート月8万 旦那の給料30万ほどです 家賃光熱費水道代は旦那が払っ

No.12 17/12/13 19:04
お姉さん2 ( 49 )
あ+あ-

今晩は。決めつけって本当はよくないんだけど、旦那さん実は俺様だったのでは?お付き合いしてた頃滅茶苦茶優しくなかった?で結婚した途端豹変していったとか?こういうタイプって一番曲者なんですよ(・・;)此方がアレレ?って思う事が度々あったりして..つまり言ってる事がコロコロ変わる人?気難しいとことかないです?いきなり怒り出すとか?大丈夫?暫く様子見してみては?それで厳しいようなら周りに聞いてみる!くれぐれも一人で悩まない事!!お互い対等にならないと話しになりませんから。後押出ししてくる男性いらっしゃいますから(・・;)

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧