注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

叩かれるのは分かってますが…😢

No.35 07/01/29 13:53
お礼

みなさんレスありがとうございました💡たくさん意見いただいたので、もぉけっこうです。妊娠してたら産みますから。彼は年上で社会人だしお給料は彼の年にしたらかなり良いので経済的な心配はないです。ただ学生という事で不安だっただけです。また学生で妊娠望んでないなら避妊しろとか言われると思いますが…💡もぉこの掲示板には来ませんからレスして下さっても見ることはありませんので。1つ意見させてください。これでも悩みなんです。叩かれるのは分かってたし自業自得なのも分かってます。でも不必要だとか人間としてどうかとかいくら顔が見えないからってひどくないですか?もしこれが仲の良い友達からの相談だったら同じこと言えますか?顔文字だってどれ使おうと自由じゃないですか?悩んでる人は顔文字使っちゃいけないんですか?相談しといて申し訳ありませんが…。
皆さんありがとうございました💡💡さようなら👋

35回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧