注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

将来子どもには兄弟であろうとお下がりは着せたくない。 最近はそれが主流だと思ってましたが違うんでしょうか? ファッションにこだわってた頃は、年に10

No.9 17/12/12 22:12
匿名さん9
あ+あ-

主流だと思ってましたって、それ何処情報?
ママ友たちの間でも、二人目出来た、おさがりある?って話は日常茶飯事。
安い服ならいいけど、学校指定の無駄に高い物とかは、おさがり欲しいって人が多いよ。
妹はパイロットと結婚したセレブ奥様だけど、おさがり使ってるし。
あなたがおさがり着せませんってのは、好きになさればいいと思うけど、
世の中は、どうせすぐ汚すし、一年くらいで着れなくなるし、
おさがりはあって当然って感覚の人が多いから、
おさがりなんて可哀想よ、うちはおさがりなんて着せないわ、
兄弟であってもおさがりなんてないわよね、
なんて発言をしてしまうと、ママ友たちからあっという間にひそひそされるから気を付けて。
プチプラ貧乏人のくせに、痛々しいセレブ気取り、
服よりもっと良い物を食べさせてやれよ、とか陰口言われるよ。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧