注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

悩みを聞いてください。27歳の女です。私は中学生の時にほぼ身長が止まってしまい、今現在身長150㎝です。そして顔も中学の頃から変わっておらず目が小さめの童顔です

No.5 17/12/14 02:24
匿名さん5
あ+あ-

気持ちすごく分かります。私はやることが遅くて一人のオバサンに目をつけられてよく皆の前でそんなこと後でいいからこっちを先にやってと怒鳴られたり変更があったときに私がすぐに数を変えないと数が変えてないから間違えたと私に聞こえるように他の人に言ったり伝達事項は他の人を挟んで言ってくるし私が直接オバサンに言うと冷たく返されたり酷いときは私にわざと背を向けて昼食を食べていたこともありました。オバサンの態度や言動が明らかに私だけ違いました。皆のフォローはするけど私のフォローはしたくないというのがオバサンの態度や言動にモロに出ていました。やることが遅いのは私だけじゃないのに私にだけきつく言ってくるので何で私ばっかりと毎日思っていました。そのオバサンからすればやることが遅いからイライラしたんだと思いますが私の場合はオバサンより年下っていうのと言われても何も言い返せなかったので私に当たりやすかったんだと思います。そのせいで私は精神不安定になり体調を崩しながらも仕事に行ってたんですが体調が悪いあなたの為に皆がフォローしなきゃいけないのはおかしい!体調が悪いなら休んで。体調が悪いのに仕事来られても皆が迷惑と皆の前で怒鳴られてとても深く傷つき今まで何を言われても泣いたことがなかったのに皆の前で初めて涙が止まらなくなり泣きました。そのオバサンがいる限り私の体調は良くならないのであんたが居なくならないと私の体調は良くなりませんと言ってやりたかったけどオバサンに何か言われると怖いので私は何も言い返せず耐えられなくなって仕事辞めました。イライラしたときに顔に出す人は嫌だといいながらそのオバサンは色んな物に当たり散らすのでうるさいしとても不快でした。仕事をやめたことを少し後悔してた部分もあったけど今でも相変わらず周りの人や物に当たり散らしているらしいので辞めて良かったと思いました。そのオバサン絶対辞めないと今でものうのうと働いてますがオバサンと働くのが嫌で社員が一人他へ移動してパートが一人退職するそうです。新しいパートさんが入らないのにオバサンが原因で次々人が減っていくのにそれでもオバサンの契約を切らない上司はおかしいですよね。長文すみません。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧