注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

悩みを聞いてください。27歳の女です。私は中学生の時にほぼ身長が止まってしまい、今現在身長150㎝です。そして顔も中学の頃から変わっておらず目が小さめの童顔です

No.6 17/12/14 06:12
お礼

≫5

つらい思いをされましたね…。
読んでて腹立つオバサンです。ていうかパワハラなのでは(?)どの職場にもそういう気が強い人だったりボス的な人だったり色々とめんどくさい人っていますが、必ずあなた様のように言い返さない人につけ込んで言いたい放題やりたい放題してると思います。もうこういう方はある意味病気みたいなものなんだと思って、今後こんな人が現れたら、患者さんに接するナースのような気持ちになって接するといいかもしれません。私たちが変わり強くなるしかありません。しかし体調が崩れるなんてよっぽどですよ。自分を守るためならそういう職場から離れる、これも大事なことだと思います。ひとつの手段です。
きっとみんなもそのオバサンに対して嫌な気持ち抱いてるかもしれないですがもしかしたら人数的なこと考えて辞めさせられないとか仕事として戦力になってるから貴重だとか色々あるのかもしれないです。まあ私ならそんなとこ居たくないかな…。とりあえずツライ経験でしたがきっと強くなれるきっかけにもなると思います。こういう人はどんな職場にもいます。今でも私は気難しい人と戦ってます(笑)お互い強くなっていきましょう。がんばりましょう。回答ありがとうございました。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧