注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

再婚して二回目の中絶をしました。 子供は3人いて2人は私の連れ子、1人は再婚相手との子供です。 再婚相手は束縛、DV、持論を押し付ける、私の連れ子とは叱る以

No.13 17/12/19 13:28
匿名さん13 ( 49 ♀ )
あ+あ-

このままその夫から離れずに、性行為強要されて中絶を繰り返したり、今いる子供達をそんな劣悪環境に置き続けていたら、主さん本当にクズになっちゃいますよ。

だから直ぐにでも離れて下さい。子供達と自分を守るためには逃げるしかありません。2回の中絶はもう仕方ないです、その状況下で産む選択は出来ないでしょう?だからもう繰り返さないで、役所や警察に早急に駆け込んで保護して貰って。
そして行政の力を借りて生活を立て直して、主さんと子供達でやり直して下さい。死ぬなんて絶対に考えたら駄目ですよ、自分の人生と子供達からは逃げないで下さいね。
あなたは母親なんだから、もう一踏ん張り最後の勇気を振り絞って夫から逃げること、今はそれが最優先。がんばって。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧