注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

緊急です… ごめんなさい高校生です 22日までに低用量ピルを用意したいのですが持ってなくて…通販とかでお安くおすすめのはありますか?副作用は余り強くない物

No.27 17/12/20 17:42
通行人6
あ+あ-

なんだろう…
こう言うのを恋は盲目て言うんだろね。
彼が言ってることを間に受けて何やってるんだと思わない?

ゴムにトラウマ??
ただ生でやらないと気持ち良くないから言ってるだけでしょう。
ゴムアレルギーで死ぬ目にあったとかならトラウマで!てわかるよ。
立たないぐらいじゃトラウマとは言わないよね。
主さんがこんなに悩んでるのに、主さんの気持ちより自分の欲を優先してるだけでしょう?

そのくせピルは副作用があるから反対?

彼は何がしたいの?
避妊しないで生外だしで赤ちゃん作りたいの?

出来たら結婚する?
なら親に挨拶終わってるの?
親公認の仲ならいいけど、影でコソコソヤッテて高校生孕ませてどう責任取るつもりなんだ!て話だよね。

高校生が妊娠すれば主さんの人生ガラッと変わるよ。

高校辞めて友達は楽しく大学行ってるのに、主さんは夜中も眠れず子育て。
堕ろすにしても子供が出来ない身体になる可能性もあるし、一生赤ちゃんを殺した過去を悔やむかもしれない。

それなのに彼のトラウマと言う言葉を信じて、次の生理が来るまで不安な日々を過ごすの?
本来学生だから勉強して将来の夢の為に過ごす大切な時間なのに、そんな男の為に悩まなくてもいい無駄な時間過ごすのもったいない。

主さんがうちの高校生の娘でないことを祈るよ。
うちの娘ならそんな無責任な男との交際は絶対認めない。
孕ませて捨てられるのを黙って見過ごせない。
もっと自分を大切にしないとダメだよ

トラウマだろうが何だろうが高校生を孕ますくらいならヤラない選択肢を選ぶのがカッコイイ男だと思わない?
途中で中折れしようが挿れたければゴムして相手を不安にさせないのが優しさでしょ?
そう考えるのが愛だよ。

風俗の姉ちゃんとヤルんじゃないんだから、本当に責任が取れるようになってから好きなだけ生でヤレばいいんだよ。

彼とは結構年離れてるんじゃない?
高校生相手に適当な事言ってる事に気付いて!

彼が好きなんだろうが世の中にはもっと真剣に相手の気持ちを考える男はたくさんいるからね。

結婚してもいい相手とだけセックスしないと一生後悔するよ。
良く考えて!

27回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧