注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

緊急です… ごめんなさい高校生です 22日までに低用量ピルを用意したいのですが持ってなくて…通販とかでお安くおすすめのはありますか?副作用は余り強くない物

No.28 17/12/20 17:59
通行人15
あ+あ-

いまの低容量ピルは、副作用はたいしたことないです。
使ってたこともありますが、ちょっと太りやすいとか(笑)、それくらい。
世界中でものすごく飲まれている薬なので、安全性の検証は一般薬の比にならないくらいされてます。
ホルモン剤なので、微妙な体調の変化は感じます、それについて合う合わないがあるだけで、危険な薬ではないです。

主さんはまじめにパートナーとのことを考えていらっしゃると思います。
が、、、、やはり、その相手はやめた方がよさそうです。
ピルを使うなら、相手に支払ってもらいましょうね、と言おうとしたのですが、相手はピルに反対しているのですね。

「まだ妊娠を望まない女性」とお付き合いするのに、コンドームが使えないのはともかく、ピルも反対する、という意味がわかりません。
「責任を取る」というのであれば、先に入籍してもらいましょう。
それが物事の順序です。

仮に先に入籍したとしても、主さんはまだ子どもを望まないんですよね?
であれば、彼が主さんを尊重しているのなら、コンドーム以外の避妊方法に賛成するはずです。

もう一度書きますよ。
「彼が主さんを尊重しているのなら、コンドーム以外の避妊方法に賛成するはずです。」
それが、当たり前のお付き合いです。

よく、考えてくださいね。

28回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧