注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

今日も8時30分にヘリコプターが飛びました。娘のバスが8時39分で30分に家を出るのでその時間に飛びます。朝それ以外の時間に飛べば気にならないですが。私

No.35 17/12/21 12:10
お礼

≫34

ありがとうございます。私の書いていることは実際の現象を書いています。妄想ではありません。娘もヘリコプターのことなど一緒に分かってくれています。
確かに、私が気になることは本当だけど、私が気にするべきことはその人達からのメッセージではなく、娘の気持ちを考えたり家のことだと分かっているんです。だけど、幼稚園の朝のバスにあわせてやって来られると、1日のスタートを攻撃される訳ですから、前の日には警察の人が坂村歯科で窃盗事件なんか起きていないと何回も言って
下さっても、朝近所の人達からの頭に入れてくる攻撃でまた思考が元に戻るのです。結婚した時も毎朝側のおじさんおばさんが大きい声で文句を言うから1日中嫌な気持ちでした。母や祖母に嫌な気持ちを話しているとそれを聞いてまた次の日の朝言うと言うのの繰り返しをされたので。そのおじさんおばさんと同じやり方の手口ですし。
ありがとうございます。
坂村歯科で何も起きてなかったことが分かったので、前を向いて行こうと思います。

35回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧