注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

今日も8時30分にヘリコプターが飛びました。娘のバスが8時39分で30分に家を出るのでその時間に飛びます。朝それ以外の時間に飛べば気にならないですが。私

No.40 17/12/21 15:20
匿名さん32
あ+あ-

ヘリコプターが頻繁に飛んでるのであれば 自衛隊の訓練じゃないですか?
うちの方も 今日は、編隊を組んで飛んでましたよ?
主の住んでる近くに 航空自衛隊が所属する基地がないですか?

仮に無くても 訓練で飛行経路になってるかもしれません。
今、日本は、隣の北朝鮮で色々ありますから 主を監視するより
国の防衛の為に訓練でヘリコプターが頻繁に飛んでますよ?

これだけは、ハッキリ言います。ヘリコプターで 噂されてる主婦を攻撃するなんて 絶対にしません。ヘリコプターで上空から主を狙わないといけない理由ってなんですか? それも 人が住んでる市街地で。そんな事が許可は、されません。商業目的、もしくは、訓練上の飛行ルートにあるか
一刻を争う有事の為に飛んでたか のどれかでいずれにしても
主の様な一般主婦相手じゃない事は、確かです。
そこまでしなくても もし 本当に主を狙うのであればヘリコプターを使わない方が、確実だし、簡単です。そもそも ヘリコプターで攻撃されてる人を知ってるのですか?
警察なら警視庁のロゴがヘリコプターにあると思います。それを確かめるだけでも 違うって分かるはずですよ。
自衛隊の訓練ならば ネットで今日訓練してるのはどこか調べたら
予定が出てるので確かめて下さい。想像や妄想の前に 事実を確かめて見た方がいいですよ。じゃないと 主の頭の中で考えたり思う事が 事実を知ろうとしないで
想像で考えた事だから止められません。ヘリコプター攻撃はありません。ただヘリコプターを飛ばすにしても 主目的には、飛びません。そんな無駄な事をする人は、皆無です。

40回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧