注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

なんか母に疲れました。 私の!実母の話です。愚痴と悩みがぐちゃぐちゃでも聞いてくださるかたお願いします。 昔から、実母でも申し訳ないが好きになれませ

No.20 18/01/08 15:42
匿名さん20
あ+あ-

19番さんと同意見

私は親と縁切りしてます。
電話は着信拒否、家まで来られても居留守。
関わっても金をむしり取られるだけなので、ひたすら関わりたくなく逃げてます。
親と会うと考えだけで恐怖ですね、無理物件すぎる。
孫の面倒を見てくれるとかうらやましすぎる。

親と関わっているという事は文句を言いつつも親に甘えてたり(孫の面倒見てもらったり)する部分があるのでは?
本当の意味で関わりたくないほど嫌いではないんだと思います。

嫌いだけど、でも孫には色々してくれるし、嫌いだけど主人を理由にすると主人が嫌われ言いふらされると困るからうんぬんかんぬん。

もし嫌いだけど縁切りする気がないなら、嫌いな人との接し方をもう少し学んだ方がいいと思いますよ。

20回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧