注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

アドバイスお願いします。 膝の手術をして、今自宅療養中兼専業主婦で一児の母です。 膝を悪くした原因は太っていることや運動不足もあり、痩せたいです。

No.5 18/01/06 14:00
匿名さん1
あ+あ-

そうですか。
食事だけのダイエットで10kg痩せた方法なんですが、食事で食べる順番があるんですね。野菜、肉や魚、炭水化物の順番で食べるというものです。
食事の時に血糖値が急上昇すると膵臓からインシュリンが大量に出てフドウ糖を取り込んでしまうため太ってしまうんです。いかに血糖値を緩やかにするかにあるので、野菜を全部食べてから、肉や魚を食べる、最後にごはんなどの炭水化物。炭水化物は血糖値が一番上がりやすい食べものなので最後にする。炭水化物の段階でお腹いっぱいになるので少量かなしでもいいってなるので食べ過ぎ防止にもなります。
自宅ということなんですが、病院のリハビリ施設などを利用してもいいのではないですか。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧